新発売のmaNaraリキッドBBバーなら時短メイクでツヤ肌をつくれます

マナラ化粧品のモニターに参加しています。

マナラ化粧品のmaNaraホットクレンジングゲルをリピートしているので、
リキッドBBバーは、気になっていました。

簡単!時短!などに弱い私がリキッドBBバーを使ってみた感想を素直に書きたいと思います。

>>>マナラ化粧品

maNaraBB (2)

maNaraBB (3)

リキッドBBバーは、スティック状になっていて下の部分を回転させて使用します。
(スティックのりみたいな感じです←表現力が乏しくてごめんなさい。)

maNaraBB (4)

BBバーを5ミリくらい繰り出して、お肌に密着させながら顔の中心から外側に向かって滑らせます。
スポンジを使用する場合には、頬(片側)に3本、額に1本線を引く感じでちょうどいいです。

手で馴染ませてもいいのですが、専用の大きなスポンジを使うと密着度がUPするのでおススメです。

maNaraBB (5)

シミが気になる部分には指でとんとん重ね塗りをするのですが、
全体に馴染ませる時間も含めて30秒くらいで終わってしまいました!

maNaraBB (6)

私は、BBバーの後にシルクのパウダーを着けたのですが
驚くほど簡単にツヤ肌に仕上げることが出来るので、時短メイクのスタメンに決定!

maNaraから専用のお粉も出ているので、ラインで使った方が良いかもしれませんね。

リキッドBBバーの色は2色展開で、私は『明るめ』を使用しています。
どちらかと言うと色白(ベージュ系の肌)なので、ピッタリでした。

試しにオークル系の色白の母が使ってみたら、少し白っぽく感じました。
母も色白なのですが…

でも、今なら商品ト到着8日以内なら色が合わなかった場合に交換してもらえるので安心です。

忙しい方だけではなく、新入学や入社のお祝いにプレゼントしてもいいかもしれませんね。
難しいテクニックがいらずにメイクできるので、メイク初心者の方にも最適なのでお勧めです。

私の家庭教師先の生徒さん(18歳)が4月から大学生になるので
メイクデビュー用にプレセントしてあげようかな❤と思っています。

詳しくはこちらを見てくださいね>>>マナラ化粧品

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


SAKURAコスメ モイスチャーローションの自然の恵に癒されています

SAKURAコスメのモイスチャーローションを使って、自然の恵に癒される毎日です。

sakuracosme (2)

私は4月生まれなのですが、一番好きなお花は桜です。
お花見の前から花粉症にも関わらず、楽しみでウキウキします。

桜は見るだけではなく、食べても楽しんでいました。
桜の塩漬けを使ってピンク色のかわいいご飯を炊いたり…

または、桜の枝を染料にした染物を身に着けたり…

その大好きな桜の花びらから抽出された桜エキスが使用されたローション。
私が気にならない訳がありません。

sakuracosme (1)

モイスチャーローションのテクスチャーは、とってもサラサラ。
ベースの水は温泉水が使用されていて、エタノールの代わりに黒糖焼酎が使用されています。

一つ難点を言えば、ローションのボトルから出る化粧数の量が少ないこと!

ほんの数滴しか出ないのです…
私は乾燥肌なので、洗顔後すぐにローションをつけたいのですが、
出が悪くて焦ります(笑)

また、乾燥肌の私は添加物たっぷりのローションに慣れていたため、優しい成分のローションに適応するまでに
かなりの時間がかかりました。

しばらく間は、ローションを塗っても塗ってももの足りず、何度もプレスしていました。

なので、素早く浸透してくれる印象はありませんが、優しくケアすれば潤うという印象です。

でも、続けて使用するとモチモチのお肌になるので諦めずに使ってほしいです。
とってもお肌に優しい成分が配合されているので、花粉症などでお肌が荒れてしまう季節にこそ使ってほしいです。
(お肌が敏感になる季節でも安心して使えるものだと思うので…)

sakuracosme (3)

 桜エキス・・・肌荒れ防止、抗炎症作用、美白作用
 シラスバルーン(特許成分)・・・火山灰ミネラル
 ローズ水・・・美白、しみシワ改善、コラーゲン生成、毛穴引締め
 アロエベラエキス・・・保湿作用
 ハイビスカスエキス…疲労回、肌荒・むくみ改善

パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料フリーなので、
敏感なお肌でも安心です。

ローションの他に、美容ゲルクリーム、エッセンスもありますので、ライン使いができます。
お得なトライアルもあるのでチェックしてみてくださいね。
株式会社ハーベスト

【便秘茶】プレミアムデトックティーファンサイト参加中

国産オーがニックコスメ『ラーネオナチュラル ヒーリングスキンケア』でお肌が癒されます

株式会社ネオナチュラルさんの国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラルのお試しセットを使ってみました。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

私はネオナチュラルさんの商品が大好きで、乾燥の気になるこの季節には馬油のお世話になっています。
ニオイ気にならず、とってもお勧めの馬油はかかとの乾燥対策にも効果的。

ネオナチュラルさんのスキンケアラインは以前から気になっていたので、今回は便利なお試しセットを使ってみました。

larneo (4)

お試しセットの内容は…

 浮①モイストクレンジングオイル
 洗②ヒーリングソープー白桃
 整③ヒーリングローション(楽天オリジナルコスメ大賞受賞2008.2009年度)
 柔④モイスチャーライザー(保湿乳液)
 潤⑤ピュアエクストラクト(美容液)

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラルは、2015年VERY3月号で『ミセスオーガニックさん的』のコーナーでライターさんのおすすめ商品としても掲載されています。

アラサ―やアラフォー世代の方にもお勧めのコスメということですね。

真面目にラインで使用してみたのですが、個人的にはヒーリングローションとヒーリングソープが好きです。

ヒーリングローションは無農薬栽培の富山ヘチマ水や沖縄月桃をベースに和漢植物等をブレンドし、水さえも一切加えずに作った100%自然成分の化粧水です。
さらに、合成界面活性剤、合成防腐剤、合成香料なお一切使われていません。

お肌が本来もつ力に働きかけてくれるものなので、安心して使用することが出来るのです。

私は朝晩のケアに使っていたのですが、お肌にスッとなじみます。

larneo (3)

次に、ヒーリングソープなのですが、お肌の汚れはしっかり落としてくれるのですが、
洗顔後のツッパリがないので、焦ってローションをつけないくても大丈夫です。
丁寧に泡立ててから(付属の泡立てネットを使って)、優しくこすらずに洗顔すると
毛穴の中なら汚れが取れるような感じです。

通常、洗浄効果が高いとお肌のツッパリが気になると思うのですが、その心配はありませんでした。

larneo (2)

そして、ネオナチュラルの製品は、このように私たちに5つ約束をしてくれているのです。

ネオナチュラルは、土づくりから製品づくりを始めています。
スキンケアの素材は、土壌から考えられた有機農産物が基本となっています。

天然、無添加、自然派といっても土壌や素材の元気さにこだわりを持った商品はほとんどありません。

その点からしても、株式会社ネオナチュラルなら安心して使えます。

花粉症の気になるこの季節、どんなにケアをしても肌荒れが気になるアレルギー体質の私ですが、
ネオナチュラルなら安心できます。

食べ物も化粧品も体を感えて使いたいものです。

>>>国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル


ダンロップの料理の下ごしらえ用手袋でハンドケアしながらお料理

(株)ダンロップ ホームプロダクツ様から料理の下ごしらえ用手袋24枚入りをいただきました。
ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中

dunlop (2)

私はネイルモデルの仕事を時々しているので、ハンドケアには細心の注意を払っています。
でも、料理が大好きなのでいつもキッチンで何かをしています。
そんな時には手袋をせずに水を使うので、どうしてもカサカサしてしまったり…

手袋を使わないで料理をしていた理由は、手袋をつけると感覚がつかめないから。
混ぜるときなど、食材にした味が馴染んでいるかは素手じゃないとわからないと思っていたのです。

でも、この手袋なら指先にしっかりフィットしてくれるので、安心して料理に使えました。

ハンドモデルを始めてからは意識しているので減った調理中のケガ。
絆創膏を貼って料理をするのは衛生面が気になっていたのですが、
手袋をしてしまえば問題ありませんよね。

また、ハンドケアの面では食用につけるエキストラバージンオリーブオイルなどを敢えて指先につけてから
手袋をしておけば保湿でき、料理をしながらハンドパックも出来てしまいます。

dunlop (3)

写真ではわかりにくいかもしれませんが、フリーサイズではゆる~いという問題点はあります。
(私の手は小さめかもしてません…)

dunlop (1)
指は長い方なのでピッタリフィットしてくれました。
でも、横幅が大きいのでスカスカです。
取れないようにゴムで強化してみました。

フリーサイズは、全長28㎝、手のひらまわり28㎝です。
最近、細長い手の方も多くいるので手のひらまわりをもう少し細くしたバージョンもあると嬉しいです。

さらに、ケチな私の手袋活用法!

料理の下ごしらえで使った手袋を再利用しています。
パッケージに、靴磨きやお掃除、園芸、毛染めなどにも使えると書いてあったので
下ごしらえで使った手袋をしたまま食器なども洗い、さらにはその手袋で玄関やトイレ掃除までしています。

1回の料理の下ごしらえでは穴があいたりしないほど丈夫なので、どんどん活用していきたいと思います。

ありがとうございました。

>>>株式会社ダンロップホームプロダクツ

テーブルマークの冷凍食品が届きました。

やった~。
テーブルマークさんの冷凍食品が届きました。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

tb(1).jpg

中身はランキングトップ勢揃い♪

・本場讃岐うどん3色
・汁なし担担麺
・えびピラフ
・大粒たこ焼き
・若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
・レンコンはさみ揚げ
・クロワッサン
☆プチパン
      計8点

ありがとうございます♪

tb(2).jpg

おやつにたこ焼き食べました。

あつあっつで美味しいです。
冷凍のたこ焼きは…どうなの?と思っていたのですが、タコも大きくって美味しい。
パッケージもお祭りっぽいので、気分も上がります♪

tb(3).jpg

うどんは、大好きなすき焼きに入れてみました。
鍋にうどんを入れると、最後の方にはうどんが柔らかくなりすぎてしまうことがあるのですが、
この讃岐うどんは、コシがあって美味しままでびっくり。

サッと冷凍庫から出して調理できるのでこれからもストックしておくこと決定です。

えびピラフは我が家の定番なので週末のランチでよく食べるのですが、
えびがプッリプリでいつ食べても飽きない美味しさです。

アツアツで食べたかったので、写真を撮らずに食べてしまったパンですが、
かなり美味しいです。
パンは焼き立てが一番!と思っていたのですが、冷凍クロワッサンは
自宅で焼き立てを作った気分になる程のサクサク感で感動しました。

個人的にはプチパンの方が好きです❤
プチパンにたまごやウィンナーを入れるとおいしいのです。

自分では選ばないような冷凍食品も今回は食べることが出来ました。
意外な発見もあり、我が家の冷凍食品のレパートリーが増えそうです。

テーブルマークさん、ありがとうございました。

>>>テーブルマーク株式会社
テーブルマークフローズンベーカリー
プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ