ふうちゃんの13歳のお誕生日です

今日は、大切なふうちゃんの13歳のお誕生日です。

ふうちゃん、生まれてきてくれてありがとう♪

ふうちゃんのパパママ(もう虹の橋を渡っているのかな…)、ありがとう。

毎年、自分の誕生日以上に嬉しいふうちゃんのお誕生日です。

今年はヒートテックのようなロンパースと中綿(遠赤外線加工)のロンパースがプレゼントです。

着画は後日UPしますね。

ちなみに、文化の日には前祝をしましたよ~。
すき焼き風をふうのディナーに♪

今日は、パンプキンのケーキをふうちゃんは食べるつもり❤

ふうにとってHAPPYな日が続きますように❤


コメントの投稿

Secret

No title

すっかりご無沙汰してます。
お久しぶりに覗いていたら、偶然にもふうちゃんのお誕生日!!
ふうちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~!!
ナナと同い年だったね♪
ふうちゃん、元気にしているかな?
シニアになって色んなことが起こるけど、
また元気に来年のお誕生日を迎えられるように、がんばろうネ!(^^)!
穏やかに幸せな1年となりますように☆
プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ