週末は大好きなカフェに行ってきましたよ♪

ふうちゃんはカフェが大好き❤なので、毎朝お散歩でスタバやタリーズに寄りたそうにするのですが、カフェにはのんびり出来る日にしか行けません。
平日の午前中は忙しいのでカフェには週末に行くことが多いのですが、昨日もカフェに行ってきましたよ♪

『ふうちゃん、カフェに行くよ~♪』
と言うと、目的地までしっかり向かいます。
先客がいるとジーッと見ますw

空いていない時は、別のカフェに向かうように伝えると諦めるのですが、かなり気合の入った顔で
『席をゆずってぇ。』とアピールしているようです。

昨日は2件目で無事に席を確保!!
オヤツを準備して、ドリンク待ちです。
(かなり真剣な顔で待っているふうちゃん↓)
20150427 (1)

ドリンクが届くと、オヤツの時間です。
イイ子にしてカメラを見つめています❤

20150427 (2)

韓国土産のかわいいポーチにドッグフード、茹でたササミ、サプリメントなどを小分けにして持参。
今はまだ春の陽気なので大丈夫ですが、これからはトイレ用ではない飲むために冷やしたお水も持参しないとだめですね。ちなみに、ワンちゃん用にお水をボウルに入れて持って来てくださるカフェもあるのでありがたいものです。

ふうちゃんにとっても私にとっても週末のカフェはのんびりできる休息の時間です♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ