マキアレイベルの新商品『リプレイズデイマスク』を使い続けて24時間美肌ケア

マキアレイベル新商品『リプレイズデイマスク』を使い続けてみました。
以前からマキアレイベルの商品は大好きで信頼していたのですが、今回は日中のダメージからお肌を守るタイプの美容液という事で、かなり期待していました。
マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

商品はこちら↓
rep2.jpg

使いやすいプッシュ式です。

rep4.jpg

テクスチャーは普通の乳液のような感じです。
2プッシュ朝のスキンケアで顔全体に馴染ませます。この写真の量がちょうど2プッシュ分ですよ。

rep1.jpg

片手につけるにはちょっぴり多めの量ですが、馴染ませるとお肌がもっちり艶々になります。
艶は出るけれども、ベタベタすることはないので汗の気になる時期にも安心して使えます。

rep3.jpg

私はふうちゃんとの毎朝のお散歩が日課なので、UV対策は心がけています。
そのUV対策は、いわゆる紫外線対策だったのですが、もっとお肌に悪さをする敵がいたのですね。

それは、近赤外線!
近赤外線の熱エネルギーは紫外線の5倍もあるんです。
どんな悪さをするかというと、「紫外線」の害は肌表面に留まるのに対し、「近赤外線」は筋肉組織まで到達して、肌の弾力を根本から崩してしまうのです。
つまり、しわやたるみの原因になるという事ですね。

さらに、近赤外線は通常のUVケアでは遮断できないそうなのです。

怖いですね。

でも、リプレイズデイマスクなら紫外線や近赤外線からお肌を守ってくれるので安心です。

毎朝のお散歩はスッピンですが、リプレイズデイマスクは必ず塗っています。
(SPF33・PA+++なので今まで使っていたUVクリームは使っていません)

例年、この季節は花粉と紫外線で肌が荒れやすいのですが、今年はトラブルなく過ごせています。

これから夏に向けて、継続して使っていきます☀

リプレイズデイマスク

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
ふうちゃんは11月5日生まれのマルチーズの男の子です。
15歳になりました。今は肝臓のお薬を飲んでいます。昨年の10月末に脳梗塞で倒れましたが元気に頑張っています。右眼は緑内障で、毎日の点眼が必要です。好きな食べ物はささみジャーキー。ミニ土鍋で作ったふうちゃん用お鍋料理、網でじっくり焼いたササミ、土鍋でふっくら茹でたササミ、甘いミニトマトも大好き。病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ