スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふうちゃんのおしり

今日は私の変なイラストをUPします(笑)

image.jpg

自分で笑っちゃうほどの絵なのですが、最近のふうちゃんのおしりが気になるのです。

ふうちゃんを撮影したいのですが、モフモフなのでわかりにくいので
必死に絵を描いてみました(^_^;)

ふうちゃん、若い頃は普通の体型でスラッとしていました。←本当です!

でも、中年になって、ステロイドも飲み始めてからはぽってっとしてきました。
むちむちですよぉ。

ところが、トリミング後のふうちゃんのおしり!

ちっちゃくなってるような…

以前に、シニアになると筋力が低下し、おしりから小さくなると本で読みましたが、
実際にふうちゃんのおしりが小さくなるとショックです。

皆さんは、ワンちゃんの老化がどんな時に気になりますか?

ワンちゃんにお勧めのアンチエイジング方法があったら教えてくださいね!

元気で、若々しく、HAPPYなシニアワンコちゃんを増やしていきましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
桃もオシリが小っちゃくなってきましたよv-12
きっと筋肉が衰えたんでしょうね・・・
僧房弁閉鎖不全症と診断されて心音が悪くなっていた桃ですが、
ランフリーさんのフードとココナッツオイルが良かったのか
今は安定しています。
と、言っても悪くなっていないだけですが・・・
ココナッツオイルって人間の老化防止にもいいみたいだから
きっとワンちゃんにもいいはずよ~。
プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
ふうちゃんは11月5日生まれのマルチーズの男の子です。
15歳になりました。今は肝臓のお薬を飲んでいます。昨年の10月末に脳梗塞で倒れましたが元気に頑張っています。右眼は緑内障で、毎日の点眼が必要です。好きな食べ物はささみジャーキー。ミニ土鍋で作ったふうちゃん用お鍋料理、網でじっくり焼いたササミ、土鍋でふっくら茹でたササミ、甘いミニトマトも大好き。病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。