ピュア イオン ミストで小鼻の黒ずみ解消!

(株)ラクピュアさんから『ピュア イオン ミスト』をいただきました。
ピュア肌美人ファンサイト参加中

マイナスイオン水100%で、界面活性剤やアルコールも完全無添加。

pureionmist (2)

便利なスプレーボトルに入っているので使いやすいですよ。

pureionmist (3)

恥ずかしいのですが、私が小鼻の黒ずみを解消するためにローションパックしている様子をUPします。
(小さめの写真で失礼いたします。)

私は、イオンスチーマーで毛穴を開いてからローションパックをしました。
スチーマーをお持ちでない方は、お風呂で毛穴を開いてから使うといいそうですよ~。

pureionmist (1)

ローションパックをしてみた感想は、毛穴の汚れが白く濁って溶け出す感じにびっくり!!

貼って剥がすタイプのパックは、角栓が見える感じですよね。
かつ、他の皮膚もはがれているような…そのくらいのパワーがありますが、
ピュア イオン ミストは角栓が見えるのではなく、優しく溶け出すようなイメージです。

頑固な黒ずみのお手入れに毎日使用できるという点も納得です。

お肌に優しいのです。
(花粉症で荒れている私の小鼻もしみるどころか、ツヤツヤになってきましたから保証します)

pureionmist (4)

ピュア イオン ミストの使い方

朝☀ ミスト洗顔(ミストでクルクルマッサージすると汚れが浮き出ます。)
    寝癖直し
    
昼☀ 日焼け後のクールダウン
    エアコンなどの乾燥対策
    化粧直しに…

夜☾ クレンジング前後に使用
    毛穴パックに→お風呂の中でマッサージしてもよし!

裏ワザ 恥ずかしくてお見せ出来ませんが、毎日使っている眼鏡にスプレーして放置してみたら
     黒い汚れがドロドロ出てきました!脂が溶け出したようです。

今回はサンプルで贅沢に使えなかったので、現品を購入してみたいです。
お値段は120mlで2,160円です。
便利な詰替えもあるのでリピートしやすいし、お肌に優しいマイナスイオン水100%なので
愛犬のケアにも使いたいと思っています。

ちなみに、うちのプリンス、ふうちゃんは犬用のマイナスイオン水のスプレーを使用中ですので
こちらに変えたら家族みんなが使えて便利ですよね。

毛穴ケアに限らず、いろいろなことに使えるので研究してみますね。

イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ