ペットの水素豊富水をいただきました

ずっと前から気になっていた水素水にペット用もあると知り、すぐにモニター応募しました。
そして、モニターに選んでいただくことが出来たのです!

suiso (1)

届いたののは、こちらの水素豊富水7本です。

suiso (2)

アルミパウチに入っていて、水素が抜け出さないようになっています。

水素水の効能を飲んでいる友人に聞き、気になっていたのですが、
私は飲んだことがありません。

でも、ふうちゃんには飲んでもらいたいと思っていたのです。
と言うのも、肝臓病でふうちゃんは通院中だからです

水素水には多くの効能があると言われています。

 ・老化防止
 ・腸内環境を整える
 ・血液がサラサラになる
 ・美容効果
 ・記憶力アップ
 ・活性酸素を抑える
などです。

そして、素晴らしいことにこちらの商品は、ミネラル分がゼロです。

人間には良いと言われるミネラルもペットが過剰摂取するとトラブルになりかねません。
ミネラルを抑えることで結石に配慮してくれているのです。

我が家のプリンス、ふうちゃんは小さい頃から結石に悩まされ、
今も処方食を食べているほど。

このような配慮はとってもありがたいのです。


水素豊富水は、散歩の後にたっぷり飲ませてあげたり
ミルクを入れてあげたり、お食事に混ぜたりして飲ませてあげることが出来ます。

我が家では、普通に飲料水としてご飯の時にあげています。

20150404(1).jpg

もう今年で中学生になるふうちゃん(13歳になるので)に、もっともっと長生きして欲しいと思うからこそ、
飼い主の私がしっかり健康に気遣ってあげたいと思います。

その点、水素豊富水は普通のお水として、簡単に体にいいものをあげられるので
とってもありがたいと思いました。

fracora.comファンサイト参加中

ペットの水素豊富水


コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ