ふうちゃんと桜満開の公園をお散歩してきました

sakura20150331.jpg

ふうちゃんと桜満開の公園をお散歩してきました♪

毎年のように桜を一緒に見ているのですが、10歳を過ぎてからは毎年ジーンとしてしまう私です。
(現在12歳の我が家のプリンス❤)

あと何年、一緒に桜を見れるのかな…なんて思ってしまうのです。


ふうちゃんは『花より団子』派なので、おやつの方が楽しみのようです。
最近は、ボイルしたササミにちゅるちゅる(パウチに入ったオヤツ)、ベジサポ、替えたばかりのドッグフードを持って行っています。

なので、ベンチをみつけると止まって
『ベンチですから、座ってオヤツにしませんか?』
とおねだりするふうちゃん❤

撮影中にお友達のゴンちゃんにも会えましたよ~。
まだ2歳くらいのシーズーの男の子。

ふうちゃんよりも大きいのに、なぜかゴンちゃんのことは怖くないようで追いかけるのです♪

こちらがゴンちゃん↓
gon20150331.jpg

ふうちゃんとこれからも沢山、楽しい時をすごせますように♪





コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ