新発売のmaNaraリキッドBBバーなら時短メイクでツヤ肌をつくれます

マナラ化粧品のモニターに参加しています。

マナラ化粧品のmaNaraホットクレンジングゲルをリピートしているので、
リキッドBBバーは、気になっていました。

簡単!時短!などに弱い私がリキッドBBバーを使ってみた感想を素直に書きたいと思います。

>>>マナラ化粧品

maNaraBB (2)

maNaraBB (3)

リキッドBBバーは、スティック状になっていて下の部分を回転させて使用します。
(スティックのりみたいな感じです←表現力が乏しくてごめんなさい。)

maNaraBB (4)

BBバーを5ミリくらい繰り出して、お肌に密着させながら顔の中心から外側に向かって滑らせます。
スポンジを使用する場合には、頬(片側)に3本、額に1本線を引く感じでちょうどいいです。

手で馴染ませてもいいのですが、専用の大きなスポンジを使うと密着度がUPするのでおススメです。

maNaraBB (5)

シミが気になる部分には指でとんとん重ね塗りをするのですが、
全体に馴染ませる時間も含めて30秒くらいで終わってしまいました!

maNaraBB (6)

私は、BBバーの後にシルクのパウダーを着けたのですが
驚くほど簡単にツヤ肌に仕上げることが出来るので、時短メイクのスタメンに決定!

maNaraから専用のお粉も出ているので、ラインで使った方が良いかもしれませんね。

リキッドBBバーの色は2色展開で、私は『明るめ』を使用しています。
どちらかと言うと色白(ベージュ系の肌)なので、ピッタリでした。

試しにオークル系の色白の母が使ってみたら、少し白っぽく感じました。
母も色白なのですが…

でも、今なら商品ト到着8日以内なら色が合わなかった場合に交換してもらえるので安心です。

忙しい方だけではなく、新入学や入社のお祝いにプレゼントしてもいいかもしれませんね。
難しいテクニックがいらずにメイクできるので、メイク初心者の方にも最適なのでお勧めです。

私の家庭教師先の生徒さん(18歳)が4月から大学生になるので
メイクデビュー用にプレセントしてあげようかな❤と思っています。

詳しくはこちらを見てくださいね>>>マナラ化粧品

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ