最近、お昼寝が増えた気がします。

最近、ふうちゃんのお昼寝が増えたような気がします。

掃除が大好きなので、朝から掃除機がけをして拭き掃除に張り切る我が家。

そんな時には、ソファーの上でお昼寝です。
20150312 (1)

お鼻を触ったり、声をかけると目を覚ましますが、ぼんやりしています。

20150312 (2)

掃除機の音は結構うるさいので、今までは
『うるさいな~。』
という顔で、掃除をする私たちを見ていたのですが、最近は爆睡です。

きっと、耳が遠くなってきたのでしょうね。

以前にもお話したように、『ピンポーン』というチャイムの音にも気が付かないので…

マルチーズのお友達ママさん(桃ママさん)に教えていただいたココナッツオイル、
調べると認知症の予防などにも効果があるということなので、しっかり飲ませてアンチエイジングしたいと思います。

人間も動物も老化は仕方ないとは思いますが、少しでも健康に楽しい毎日を過ごせるように
サポートしていきたいと思っています!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ