新しく出たランコムの『ブラン エクスペール クッションコンパクト』で透明感のあるお肌に

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

2月20日に発売された『LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト』をいただきました。

ランコムの化粧品は、パッケージが美しいばかりではなく、仕上がりが美しいので大好きです。

>>>LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト

新発売のクッションコンパクトは、素肌っぽい仕上がりで、透明感が出る点がが魅力なのですが、
お肌にのせた瞬間に少し冷たく感じるほどの瑞々しいリキッドで驚いてしまいました。

そして、みずみずしいのにベタつかない感覚は癖になりそうです。

lan0307(1).jpg

コンパクトもランコム様の品物はとっても可愛くて、見ているだけでもウキウキしてしまいます。

コンパクトの中は、リキッドファンデーションをたっぷり含んだクッションと可愛らしい薄型の専用のパフです。
この専用パフも使いやすく、サッとクッションを押すだけで適量のファンデーションをつけることが出来ます。

リキッドファンデーションがコンパクトのように持ち歩くことが出来て、
しかも、簡単に塗布なんて夢のようです。

また、朝、忙しい時間にリキッドファンデーションで手がベトベトになることもありませんし、
ランチタイムのお化粧直しの時にも、パウダリーファンデーションのように簡単に使うことが出来るのです。

lan0307(2).jpg
レフィル 5,200円/ケース 1,300円/替用スポンジ 500円

私はどちらかというと色白なのですが、BO-01のお色でも白く浮くことなく、キレイに馴染みました。

lan0307(3).jpg

手に『ブラン エクスペール クッションコンパクト』を塗ってみたのですが、
とっても透明感があり、肌なじみが良くて驚きました。

lan0307(4).jpg

1日中つけてみた感想ですが、私は花粉症の季節なので、お鼻周りのお化粧崩れは仕方ないのですが、
それ以外はほとんど崩れることがありませんでした。

ファンデーションを塗っていないように見えるほどの透明感なのに、
シミは優しくカバーしてくれるので、安心してお出掛けできます。

また、今季は素肌感を大切にしたメイクが流行るので、その点でもおススメです。

アラサー、アラフォーと年齢を重ねると、ついついファンデーションも重ねてしまいたくなりますが、
やっぱり素肌感をいかしたメイクは清潔感があっていいと思います。

『ブラン エクスペール クッションコンパクト』で艶めくローズ肌を体感してみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
ふうちゃんは11月5日生まれのマルチーズの男の子です。
15歳になりました。今は肝臓のお薬を飲んでいます。昨年の10月末に脳梗塞で倒れましたが元気に頑張っています。右眼は緑内障で、毎日の点眼が必要です。好きな食べ物はささみジャーキー。ミニ土鍋で作ったふうちゃん用お鍋料理、網でじっくり焼いたササミ、土鍋でふっくら茹でたササミ、甘いミニトマトも大好き。病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ