SAKURAコスメ モイスチャーローションの自然の恵に癒されています

SAKURAコスメのモイスチャーローションを使って、自然の恵に癒される毎日です。

sakuracosme (2)

私は4月生まれなのですが、一番好きなお花は桜です。
お花見の前から花粉症にも関わらず、楽しみでウキウキします。

桜は見るだけではなく、食べても楽しんでいました。
桜の塩漬けを使ってピンク色のかわいいご飯を炊いたり…

または、桜の枝を染料にした染物を身に着けたり…

その大好きな桜の花びらから抽出された桜エキスが使用されたローション。
私が気にならない訳がありません。

sakuracosme (1)

モイスチャーローションのテクスチャーは、とってもサラサラ。
ベースの水は温泉水が使用されていて、エタノールの代わりに黒糖焼酎が使用されています。

一つ難点を言えば、ローションのボトルから出る化粧数の量が少ないこと!

ほんの数滴しか出ないのです…
私は乾燥肌なので、洗顔後すぐにローションをつけたいのですが、
出が悪くて焦ります(笑)

また、乾燥肌の私は添加物たっぷりのローションに慣れていたため、優しい成分のローションに適応するまでに
かなりの時間がかかりました。

しばらく間は、ローションを塗っても塗ってももの足りず、何度もプレスしていました。

なので、素早く浸透してくれる印象はありませんが、優しくケアすれば潤うという印象です。

でも、続けて使用するとモチモチのお肌になるので諦めずに使ってほしいです。
とってもお肌に優しい成分が配合されているので、花粉症などでお肌が荒れてしまう季節にこそ使ってほしいです。
(お肌が敏感になる季節でも安心して使えるものだと思うので…)

sakuracosme (3)

 桜エキス・・・肌荒れ防止、抗炎症作用、美白作用
 シラスバルーン(特許成分)・・・火山灰ミネラル
 ローズ水・・・美白、しみシワ改善、コラーゲン生成、毛穴引締め
 アロエベラエキス・・・保湿作用
 ハイビスカスエキス…疲労回、肌荒・むくみ改善

パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料フリーなので、
敏感なお肌でも安心です。

ローションの他に、美容ゲルクリーム、エッセンスもありますので、ライン使いができます。
お得なトライアルもあるのでチェックしてみてくださいね。
株式会社ハーベスト

【便秘茶】プレミアムデトックティーファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ