国産オーがニックコスメ『ラーネオナチュラル ヒーリングスキンケア』でお肌が癒されます

株式会社ネオナチュラルさんの国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラルのお試しセットを使ってみました。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

私はネオナチュラルさんの商品が大好きで、乾燥の気になるこの季節には馬油のお世話になっています。
ニオイ気にならず、とってもお勧めの馬油はかかとの乾燥対策にも効果的。

ネオナチュラルさんのスキンケアラインは以前から気になっていたので、今回は便利なお試しセットを使ってみました。

larneo (4)

お試しセットの内容は…

 浮①モイストクレンジングオイル
 洗②ヒーリングソープー白桃
 整③ヒーリングローション(楽天オリジナルコスメ大賞受賞2008.2009年度)
 柔④モイスチャーライザー(保湿乳液)
 潤⑤ピュアエクストラクト(美容液)

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラルは、2015年VERY3月号で『ミセスオーガニックさん的』のコーナーでライターさんのおすすめ商品としても掲載されています。

アラサ―やアラフォー世代の方にもお勧めのコスメということですね。

真面目にラインで使用してみたのですが、個人的にはヒーリングローションとヒーリングソープが好きです。

ヒーリングローションは無農薬栽培の富山ヘチマ水や沖縄月桃をベースに和漢植物等をブレンドし、水さえも一切加えずに作った100%自然成分の化粧水です。
さらに、合成界面活性剤、合成防腐剤、合成香料なお一切使われていません。

お肌が本来もつ力に働きかけてくれるものなので、安心して使用することが出来るのです。

私は朝晩のケアに使っていたのですが、お肌にスッとなじみます。

larneo (3)

次に、ヒーリングソープなのですが、お肌の汚れはしっかり落としてくれるのですが、
洗顔後のツッパリがないので、焦ってローションをつけないくても大丈夫です。
丁寧に泡立ててから(付属の泡立てネットを使って)、優しくこすらずに洗顔すると
毛穴の中なら汚れが取れるような感じです。

通常、洗浄効果が高いとお肌のツッパリが気になると思うのですが、その心配はありませんでした。

larneo (2)

そして、ネオナチュラルの製品は、このように私たちに5つ約束をしてくれているのです。

ネオナチュラルは、土づくりから製品づくりを始めています。
スキンケアの素材は、土壌から考えられた有機農産物が基本となっています。

天然、無添加、自然派といっても土壌や素材の元気さにこだわりを持った商品はほとんどありません。

その点からしても、株式会社ネオナチュラルなら安心して使えます。

花粉症の気になるこの季節、どんなにケアをしても肌荒れが気になるアレルギー体質の私ですが、
ネオナチュラルなら安心できます。

食べ物も化粧品も体を感えて使いたいものです。

>>>国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ