FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトラベルの金のプラセンタでいつものスキンケアがエイジングケアコスメになった

ミックコスモから発売されたホワイトラベル『金のプラセンタ原液ミックス』を使ってみました。

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

普段のスキンケアにプラスするだけで自分だけのエイジングケアが出来る優れものです。

goldessence (1)

金のプラセンタ原液ミックスの使用方法

・朝晩の化粧水の後に、スポイトで2・3滴を手にとり、気になる部分に叩き込むように塗る。
・普段の化粧水やクリーム、洗顔に混ぜて使用する。
 混ぜるときには、手のひらに化粧水をとって、そこに2・3滴の原液を混ぜること!


私は、今使っている化粧水がかなりサッパリしたタイプのものなので、
化粧水に混ぜて使用しています。
乾燥が気になる時には、3滴以上使っていますが、とってもしっとりしますよ。

プラセンタというとニオイを気にされる方もいらっしゃると思いますが、私は気になりませんでした。
もちろん、多少のニオイはありますが…

goldessence (2)

プラセンタは、赤ちゃんと母親をつなぐ胎盤で、保湿成分がたっぷりです。
国産プラセンタ100%とヒアルロン酸、コラーゲンの原液がミックスされた美容液なので
もちもち肌になれるのも当然です。
100%原液で、しかも国産なら安心できますよね?
さらに、無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコールです。

goldessence (3)

原液は、スポイト式なので雑菌が混ざる心配もありません。

goldessence (4)

テクスチャーはとろみがあります。
お値段は、ミックコスモさんの送品はコスパがいいので、10mlで1,800円。お安いと思います。
1回に2・3滴の使用で、約60回使えるので朝晩のケアに使用して約1ヶ月間もちます。

持ち歩きにも便利なサイズなので、私は外出時にもコスメポーチに入れています。
スキンケアとして使えるだけではなく唇にも使えるので、花粉症で鼻をかみすぎてカサカサになった
鼻や唇のケアにも使っています。

コスパが良いので安心して、贅沢に使える『金のプラセンタ原液ミックス』はおススメです。

プラセンタ 美容液 原液
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
ふうちゃんは11月5日生まれのマルチーズの男の子です。
15歳になりました。今は肝臓のお薬を飲んでいます。昨年の10月末に脳梗塞で倒れましたが元気に頑張っています。右眼は緑内障で、毎日の点眼が必要です。好きな食べ物はささみジャーキー。ミニ土鍋で作ったふうちゃん用お鍋料理、網でじっくり焼いたササミ、土鍋でふっくら茹でたササミ、甘いミニトマトも大好き。病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。