我が家の甘えん坊、ふうちゃんです。

0212 (2)

我が家の甘えん坊、ふうちゃん
ぴったり寄り添います。

カメラアングルが悪いのでしょうか?

ほぼ2頭身。ドラえもんかな?と思うほど…((笑)

0212 (1)

じっくり見つめています

おやつが欲しい時、抱っこして欲しい時…見つめるのです。
メロメロですよ。甘やかしています(断言)

0212 (3)

そして、ぴったりと寄り添って眠るふうちゃん

満足しているのでしょうか?

ニッコリ微笑むような寝顔です。

ふうちゃんを見ているだけで幸せな気持ちになれます。

ワンちゃんも、ネコちゃんも、そばにいてくれるだけで幸せな気持ちにしてくれますよね
飼い主も責任を持って、幸せにしてあげたいですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ