スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいなコーヒーは紅茶のように簡単に入れることが出来ます

cafe (2)

以前にも頂戴したことのあるオアシス珈琲有限会社きれいなコーヒー

ドリップタイプもあるのですが、とっても簡単に入れられるカップイン・コーヒーが凄いのです。
入れ方はこちら↓
cafe (1)

紅茶を入れているのかと思われる方もいらっしゃいますよね?

cafe(3).jpg

実は、前回は入れ方を失敗した私。
素直に3分以上浸し、10回くらい振ってからバッグを出したのですが、うす~いコーヒーになってしまったのです
それを教訓に、今回は20回以上振ってからバッグを出してみました。

すると、私にはちょうどいい感じの濃さ

自分で調整できるので、体調に合わせて飲むことが出来てよいですね?

コーヒーを一日に3杯から4杯飲むと、糖尿病になりにくい!とTVで見たことがありますが、
簡単に美味しく入れられるコーヒーなら、お仕事中にも飲みやすくていいですね。

また、きれいなコーヒーは、輸入された原料の生豆をジェット水流で一粒一粒丁寧に短時間で洗浄し、
焙煎したオアシス珈琲独自のコーヒー
洗って焙煎する工程で特許を取得しているそうです。

安心して飲め、お値段もお手頃なのでお勧めです。

贈り物用の商品もあるので、お世話になっている方にプレゼントしたいなぁと思っています。

>>>オアシス珈琲有限会社

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
ふうちゃんは11月5日生まれのマルチーズの男の子です。
15歳になりました。今は肝臓のお薬を飲んでいます。昨年の10月末に脳梗塞で倒れましたが元気に頑張っています。右眼は緑内障で、毎日の点眼が必要です。好きな食べ物はささみジャーキー。ミニ土鍋で作ったふうちゃん用お鍋料理、網でじっくり焼いたササミ、土鍋でふっくら茹でたササミ、甘いミニトマトも大好き。病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。