シャルレの遠赤スパッツは冷え性対策に最適です

こんにちは。

暦の上では春なのでしょうね?
でも、寒い日々が続いていますね?

私は体温は36度半ばか後半なのですが冷え性な方だと思っています。

その対策のために生姜紅茶をはじめとした温活をしていますが、外出時は…

今日は洋服での外出でしたが、冷え対策のスパッツを着用。

シャルレの遠赤スパッツです!
美と健康のシャルレファンサイト参加中

お腹だけ温かいスパッツはありましたが、シャルレのスパッツは
脚、腰、ヒップが温かいのです。

こちらは、出かける前の私の脚(太くてごめんなさい)
とってもポカポカするのでるので、靴下は履いていません。
でも、外出時には靴下を履きますよ!

0207 (2)

そして、帰宅してからの私の脚です。

通常であれば、冷えなどでむくんでしまうのですが、
シャルレのスパッツを履いた日にはむくみません。
着圧ではないので、とっても不思議です。

0207 (1)

着圧ストッキングを履いても、夕方にはブーツがきつくなる私の脚がむくまないのは奇跡です。
温めることの大切さを改めて感じました。

身長160㎝(洋服のサイズは7号、M)なのですが、若干長さが足りません。
ぐっと伸ばせばくるぶしくらいにはなりますが、徐々に上がってしまいます。

それ以外は、すごく優秀で、今まで履いた温活スパッツの中で一番暖かいです。
丈の短さはレッグウォーマーや靴下でフォローできるのでスパッツはお勧めです。

私は、着物を着る機会も多いので、着物の下にもこっそりと着用したいと思っています。
実は、着物用の下着ってまったく色気がないのです。
私はステテコ的なものは嫌なので、シャルレのスパッツを履いてみるつもりです。
ちなみに、今までは7分丈のレギンスを履いていました(笑)

シャルレのスパッツは、洋装、和装、ともに大活躍

冷えは万病のもとですので、これからもしっかり温活したいと思います

シャルレウェブストアを参考にしてみてくださいね。
おススメです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ