エクサブラを使って1ヶ月以上経ちました♪

エクサブラを使い始めて、1ヶ月以上経過しました❤

そして、すでに私はエクサブラの虜です。

実は、年始の福袋が販売されたのですが、2つも購入してしまいました
福袋は宅配で購入したのですが、こんな感じです。
exa2 (1)

ブラが3つ入っている福袋とショーツが3枚入っている福袋です
さらに、一袋に一つずつおまけつき

私は、おまけにパジャマと腹巻を選びましたよ
お気に入りで、毎日来ているほど

そして、福袋には気になっていたドゥが入っていました
exabra (3)

着けた瞬間からサイズアップし、大胸筋を鍛える効果のあるドゥです。

ミディよりも締め付け感があるので警戒していたのですが、まったくつらくないのです。
でも、使用していると筋肉痛になります(笑)

『さすが、エクサブラ』としか言えません。

私はかなり素直な性格なので、真面目に実践しました。
もう、福袋の段階でサイズアップしていたのでしょうか?
サイズアップしていると思います(笑)
キツくなったなぁと思います。

代官山のエクサブラ専門店『ココラグーン』では、エクサブラを買い取りをしてくれます。
サイズアップは嬉しいことですので、新しいものに買い替えるのがベストですよね

私は、4月がお誕生日なので、その時期を目標にエクサブラ生活を満喫したいと思います。
(実は、お誕生日キャンペーンなるものがあるそうなのです。)

他には、ブライダルインナーもあります。
私は他社で購入したのですが、それ以外は使わずどこに行ったか分かりません。
でも、エクサブラのブライダルインナーであれば、長く使えそうですよね?
しかも、可愛い
exabra (5)

私は、補正なども考慮しながらケアしていきたいと思いますが、
ココラグーンなら、可愛さも補正効果も期待できるので相談してみる価値は十分にあると思います。

このブログを見たと言っていただければ、更新日から1ヶ月以内であれば割引もあるので
代官山に行ってみてくださいね。

エクサブラでバストアップ!フィッティングサロン[ココラグーン]

ちなみに、私は渋谷の新南口から歩いて行っています。
15分くらいで到着するので、JRのかたは乗換えも考慮して渋谷から歩いた方が良いかも…

ボディラインのケアは、時間がかかります。
アラフォーの私だからわかるのですが、早めのケアが大切です。

もし、東京にいらっしゃること(代官山近くにお住まい)がございましたら、
エクサブラ専門店の『ココラグーン』に行ってみてくださいね♪
本当に、これはバストアップに効果的☆補正下着【エクサブラ】ですよ❤

バストを育てる効果の補正下着「エクサブラ公式通販サイト」






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ