ネイチャー生活倶楽部のシャンプーを使ってみました

 ネイチャー生活倶楽部のモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
頭髪シャンプー頭皮養毛料毛髪ローションをお試しさせていただいているので、私の変化も含め、ご紹介したいと思います。

まず商品はこちらです↓
0125s (1)

頭髪シャンプーは弱酸性でリンス不要です
頭皮に優しいシャンプーと言うこともあり、泡立ちや洗浄力はあまり期待していなかったのですが、
泡立ちにも洗浄力に大満足です。
毛穴の汚れがスッキリする感じです。

リンス不要なので、頭皮に変なベタベタ感が残ることもありません。

頭皮養毛料は一番期待していました。
年齢と共に毛量が明らかに少なくなってきましたし、髪の毛も細くなってしまいました。
もともと髪の毛が細いので、これ以上細くなったら困ります。
しかも、くせがあるので日本人ならではの美しい艶とは無縁でした

朝晩2回使用しているのですが、髪の毛がぺったりしなくなってきました。

毛髪ローションは、ドライヤーの熱から守ってくれたり、カールをさせるいときに使用することが出来るのですが、
使い始めてからパサつきが軽減したような…

私の変化は、写真を見てくださいね。

毛髪ローションを使う前
普通のシャンプーとコンディショナーをしようして、
オイルも何も使用せずにドライしたじょうたいです。
2か月前にパーマをかけているのですが、髪の毛が痛んでいるので
すぐにボサボサになってしまいました
カラーリングはしていません。

0125s (2)

②使い始めて5日間経過

艶が出てきました
頭髪シャンプー頭皮養毛料毛髪ローションをラインで使っています。
その他の整髪料は使用していませんが、パーマのカールが出てきました

0125s (3)

③使い始めて10日間経過
しっとりまとまっています。
このまとまりは、高校生以来かも
しかも、リンスいらずなのでシャンプーが楽になりまりしたよ
アウトバストリートメントやオイルの類も使用しておりませんよ
0125s (4)

もちろん、髪の毛についた今まで使用していたリンス剤が剥がれるまでには
髪がキシんだりすることもあります。
でも、使い続けることによって髪本来の元気さを取り戻すことが出来そうです。

そして、分解率89.7%で河川を汚すこともありません!

頭皮と髪の健康をこれからも使い続けて取り戻します
ネイチャー生活倶楽部はこちらから





コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ