今日は成人の日!暖かい日差しのもとでお散歩してきました♪

0112.jpg

こんにちは。

朝は寒いなぁと思いましたが、日中は暖かくなりましたね
暖かい日差しのもと、のんびりとお散歩をしてきました♪

青空
幸せな気持ちになれます。
ふうちゃんも気持ち良さそうにお散歩していましたよ。

そして、今日は成人の日。
とっても素敵な晴れ着姿の新成人の皆さんをみて、とっても嬉しい気持ちになりました。

着物が大好きなので、つい振り袖に目が行ってしまうのですが、
今年は淡い色の振り袖姿が多かったような…
お母様も着たのだろうな…と思うような振り袖も…
もちろん、流行の物も素敵ですが、譲り受けた着物を大切そうに身に着ける姿もまた素敵
今日、私が気になったのはちょっと渋めのオレンジ色の振り袖に黒っぽい帯の方。
お母様の代からなのかな?と言う雰囲気なのですが、すごく上品な合わせ方でした

私が幸せそうに見ていたら、ふうちゃんも素敵な新成人の皆さんの姿を見ていましたよ


コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ