第47回RSPin白金台でビフィーナSと出会えた~

第47回RSPin白金台で森下仁丹さまのビフィーナSと出会えたことに感謝です♪

生きたまま腸まで届く『ビフィーナS』は森下仁丹さまの商品です♪

RSP当日にお水なしで服用したのですが、とっても爽やかな風味でプチプチしていて面白い!
というのが第一印象でした。
また、森下仁丹さまはビフィーナSよりも仁丹…のど飴…そういったイメージが強かった私。
(勉強不足でごめんなさい

プレゼンテーションでお話をうかがい、もっと知りたくなってしまいました。

こちらはお試しでいただいたビフィーナSです↓
morisita (2)

morisita (1)

私は、胃腸が悪い母に飲んでもらいたかったので、素晴らしさが伝わるようにポイントを
一生懸命メモってきました♪

①胃酸に負けないので生きたまま腸までビフィズス菌が届く。
②60代を超えるとビフィズス菌は1%以下になる。
③腸が健康だと見た目も若々しくなる。見た目だけではなく、性格や脳も良くなる。
④腸内環境はストレスの影響を受ける。
⑤アンパンマンの作者やなせさんもずっとビフィーナSを飲んでいた。


もちろん、もっとたくさんのお話を伺ったのですが、この5つのポイントが響きました!

母は胃腸が強くはないので通院しています。
でも、お薬ばかりに頼るのではなく、腸内環境はビフィーナSのような体に優しいもので整えて欲しいと思いました。

そして、結果は良好です。
まず、お腹の調子を整えるお薬をビフィーナSを飲んでいる間は飲まずにすみました。
お通じも滞りがちだったのですが、普段よりは整ったそうです。

たった数日間でしたが、変化を感じたそうです。

今、母はビフィーナSの定期購入を考えています。
ただ、胃腸で通院中なので念のためお医者さんにお伝えしてから購入する予定です。

腸の健康って、若さや性格、脳にも関わっているんですね!
これから、私自身も健康のために飲もうかな、と考えています。
(母が購入したら、3日分くらいお試ししてから…

ちなみに、森下仁丹さまののど飴は歌手の森山良子さんがお勧めしています♪
喉に良いようで、コンサート会場でも特別に販売しているほど

これから風邪も流行るので、早めのケアでのどを守りたいですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ