menina joue(メニーナ・ジュ―)のオフ会に参加してきました♪

11月の出来事を今頃アップしてごめんなさい。
実は11月19日に都内某所で行われたmenina joue(メニーナ・ジュ―)第6回オフ会に参加してきました♪

コスメに関してお話をうかがえ、その上コスメもいただきました↓
mj1.jpg

ハニープラセンタ美容液
薬用アットベリー
ハニーサンゴ石鹸
(ハニーサンゴ石鹸はAmazonの先行販売のみとの事です)

ハニープラセンタ美容液は、以前参加したイベントでテスターを使ってからずっと気になっていました。
国産馬のプラセンタとはちみつなどのこだわりの成分が配合されています。
しかも、洗顔後すぐに使う導入前美容液。
肌が一番欲しがるものは一番最初に塗ることが基本!というコンセプト。

あと、薬用アットベリーはワキや二の腕の黒ずみにいいと評判ですよね?
黒ずみが気になる体に限らず、顔のケアにも使えるのです。

今回のオフ会では、ハニープラセンタ美容液2本分を使用したシートマスク体験もありました♪

一人に1枚ずだったのですが、私は2枚と言っても、2枚が離れなかっただけなのですが…
1枚は手に、そしてもう1枚はシワの気になる首に貼りました!


mj2.jpg

しばらく、シートマスクをつけたままの状態で、スキンケアの基本や海外コスメ、
肌質や美容成分などのお話を伺いました。

とっても気になって、皆さんもしっかりメモした方が良いと思ったのはこちら↓
mj4.jpg

可愛いパッケージで衝動的に買いたくなる海外のコスメ❤
でも、海外は薬事法が日本とは異なるためあまり良くない成分も入っているそうなのです。
肌荒れして泣きたくはないので、もし海外に行くようなことがあったら、
しっかりメモしていきたいと思いました。

本当に、知らないって怖いですね…

そうそう、ハニープラセンタ美容液は定期購入の方がお得なので、長くケアをするのであればお得なプランで始めたいですね。
サイトはこちらです↓




mj3.jpg

そして、最後にオフ会に参加者で美味しいケーキをいただきました♪

池袋、駒込、エキュート日暮里に店舗のある、
パティスリーマリアージュの「マリエ」というケーキです。

可愛らしいピンク色のケーキ
中身はチョコレートムースで、その下は紅茶を混ぜ込んだブリュレ❤
甘酸っぱくて、とっても美味しいケーキでした。


またいろいろなお話をうかがいたいなぁ♪と思いました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ