エビス化粧品のビーホワイトでお肌がワントーン明るく!

12月10日からエビス化粧品エビス ビーホワイトをお試しさせていただいています。
アラサ―向けの雑誌『LEE』でも消化されているエビス ビーホワイト
ずっと使ってみたいと思っていました。
年齢とともに気になるようになったシミ…
『あの時の日焼けのせいだぁ…』なんて後悔している暇はありません。
前向きにケアしたいと日々思っている私にとって、
エビス ビーホワイトはちょっぴり早めのクリスマスプレゼントのようでした。

美肌成分がたっぷりと濃厚に凝縮された日本初の薬用美肌原液なので、開ける前からワクワク。

白いBOXに金色の文字☆ラグジュアリーですね❤
そして、中のボトルも金色ベースでとっても素敵です。

内容量は33mlです。
パッケージにも記載されているのですが、無着色・無香料・無パラベンなので
高温だっり、湿気が多かったりするバスルームなどには置くことが出来ません。
直射日光も厳禁なので、冷蔵庫に保存
余分なものが入っていないということは、食品と同じように保管する必要があるのですね。納得

ebisu (1)ebisu (3)

そして、テクスチャー。
原液ということもあり、とろっとしているのかな~。と思ったのですが、化粧水のようにサラサラです。
また、スポイト式なので量の調節もしやすいですし、原液に直接触れずにすむので衛生的な点も魅力です。

ebisu (4)ebisu (5)

手に取ると本当に化粧水のようです。

ebisu (6)

エビス ビーホワイトは、美容液なので化粧水の後につけるのかな…?と思っていたのですが、
朝晩の洗顔後のお肌に馴染ませるだけの簡単ケア。
洗顔後すぐの方がお肌に浸透してくれるそうなのです。
しかも、美白ケアだけではなく保湿にも効果的❤

私は洗顔後すぐにエビス ビーホワイトをつけているのですが、さらっと浸透し、しっとり感を感じることが出来ました。

美白効果は3週間くらい継続すると実感できる方が多いそうなのですが、
私は使ってまだ2週間くらいなので、シミが薄くなったという実感はないのですが、
全体的に肌の透明感がUPしたなぁ♪と思っています。

顔はまだ恥ずかしいのですが、愛犬とのお散歩でよくお日様に当たる私の手。
20代の頃の透明感がなくなった感じていたのですが、
顔に塗った後のエビス ビーホワイトの残り(?)を手にも塗っていたら、透明感が増したのです

ebisu(7).jpg

これからもケアを継続し、シミが少しでも薄くなるように努力したいです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ