温活専門オーガニックオイル『ノコア』モニター当選③

ノコアホットヒーリングボディマッサージオイルのモニターになることが出来てホントに良かったです。

体温が安定しています↓
ノコア3-2

大人になってからはだいぶ安定していましたが、子供の頃はひどかった…
プールの季節には、プールに入れるか否か体温チェックをすると思うのですが、
小学生の頃、一番体調が悪い時には34度台でした…

みんなに
『ヘビ~』
と言われ、いじられました(笑)

この時期になると思い出しますが、高校生もまだまだ病弱…
センター試験も近いので高校に通う必要は本来はないのですが、私は登校…

虚弱体質で欠席日数が多すぎて、卒業するためにはみんながお休みになっても通う必要があったのです。
その間にも欠席はしてしまいましたが、無事に卒業できました(笑)

むしろ、学校に通ったお蔭で勉強の時間もとれて、楽しく受験できた
今はそう思いますが、ガリガリの高校時代はきつかった…

ガリガリだったから、もちろん体温も低く、ヒート○ックなんてない時代でしたから、
必死に重ね着をしていましたよ。

話はそれましたが、ノコアホットヒーリングボディマッサージオイルのお蔭で体が温まりました。
37度にはなれませんでしたが、前向きに温活を続けます。

そして、マッサージを続けた私の脚です。
ぽっちゃりですか?(笑)
でも、さっき(夕方)に撮影したわりにはむくみは少ないです。
昨夜のお風呂上りにマッサージをしただけで、今朝は何もケアしていません。
それにも関わらず、かさついていないアラフォーの私(自画自賛)

さらに、むくむと痛くなるタイプの私にとって、むくまないことはとっても幸せなことなのです。
おそらく温まっているから、むくみが少ないのだと思いますよ。
温活って大切ですね。心から思いました。

ノコア3-1

温活のために続けていること。
それは、いつでも靴下をはくことです♪

こちらは、100円ショップのダイソーでゲットしたカバーです
100円とは思えない暖かさ❤お勧めです♪
無地もあるのですが、家にいるときは可愛いのをはきたいのです

ノコア3-3

靴下や腹巻などで温めること。
ノコアホットヒーリングボディマッサージオイルでのマッサージ。
体の中から食事で温めること。

すべてを意識する生活はアンチエイジングに欠かせませんね

がんばれ、ふうママ

温活や手足の冷え症対策や改善にノコアオーガニックマッサージオイル!
mowmow-onlineshopファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ