第47回RSPin白金台でビフィーナSと出会えた~

第47回RSPin白金台で森下仁丹さまのビフィーナSと出会えたことに感謝です♪

生きたまま腸まで届く『ビフィーナS』は森下仁丹さまの商品です♪

RSP当日にお水なしで服用したのですが、とっても爽やかな風味でプチプチしていて面白い!
というのが第一印象でした。
また、森下仁丹さまはビフィーナSよりも仁丹…のど飴…そういったイメージが強かった私。
(勉強不足でごめんなさい

プレゼンテーションでお話をうかがい、もっと知りたくなってしまいました。

こちらはお試しでいただいたビフィーナSです↓
morisita (2)

morisita (1)

私は、胃腸が悪い母に飲んでもらいたかったので、素晴らしさが伝わるようにポイントを
一生懸命メモってきました♪

①胃酸に負けないので生きたまま腸までビフィズス菌が届く。
②60代を超えるとビフィズス菌は1%以下になる。
③腸が健康だと見た目も若々しくなる。見た目だけではなく、性格や脳も良くなる。
④腸内環境はストレスの影響を受ける。
⑤アンパンマンの作者やなせさんもずっとビフィーナSを飲んでいた。


もちろん、もっとたくさんのお話を伺ったのですが、この5つのポイントが響きました!

母は胃腸が強くはないので通院しています。
でも、お薬ばかりに頼るのではなく、腸内環境はビフィーナSのような体に優しいもので整えて欲しいと思いました。

そして、結果は良好です。
まず、お腹の調子を整えるお薬をビフィーナSを飲んでいる間は飲まずにすみました。
お通じも滞りがちだったのですが、普段よりは整ったそうです。

たった数日間でしたが、変化を感じたそうです。

今、母はビフィーナSの定期購入を考えています。
ただ、胃腸で通院中なので念のためお医者さんにお伝えしてから購入する予定です。

腸の健康って、若さや性格、脳にも関わっているんですね!
これから、私自身も健康のために飲もうかな、と考えています。
(母が購入したら、3日分くらいお試ししてから…

ちなみに、森下仁丹さまののど飴は歌手の森山良子さんがお勧めしています♪
喉に良いようで、コンサート会場でも特別に販売しているほど

これから風邪も流行るので、早めのケアでのどを守りたいですね


スポンサーサイト

Nozの商品を試してみました

初めてNozの商品をお試しさせていただきました☆

サロン仕様ということもあり、以前から気になっていいました

お試し、と言っても現品がほとんどなので、じっくり使用感を見ることができました。

noz(1).jpg

特に私のお気に入りとなったのは、スカルプシャンプーです。

シリコンを洗い流すとう考えで作られた商品なのですが、
頭皮をマッサージするようにシャンプーするととってもスッキリします。
ケアの汚れが落ち、頭が軽くなったような感覚なりますよ

今までのシャンプーでも、髪を洗うのではなく、頭皮をしっかり洗おう
と思っていたのですが、やはりスカルプケア用はスッキリ感が違います。

noz(2).jpg

サンプルサイズのヘアマスクも入っていたので使ってみました。

何かの雑誌で美人は雰囲気で、特にヘアスタイルで決まる
という記事をよみましたが、ヘアケアって大切ですね。

第46回RSP inお台場に参加させていただいて、本当によかったです。
初めて参加させていただいたイベントですが、このような機会をいただかなければ
Nozの商品を使って、頭皮ケアの大切を考えることもなかったかもしれません。

出会いに感謝し、自分自身の心と体に向き合いたいと思いました。

ありがとうございました。

ホテル日航東京とゆかり深き私

第46回RSPinお台場に参加し、ホテル日航お台場に行ってまいりました。

お台場は、買い物(オンワードのファミリーセール)メインで来るのですが、
ホテル日航東京は、高嶺の花でした…

だって、客室からレインボーブリッジが見えるなんて、最上級の素晴らしさですよ

nikko (2)

nikko (3)

客室も魅力的ですよね。
このラグジュアリーさ…

日ごろのストレスが解消できそう


そして、このジャグジー。

一人にしてほしいぃ。

きっと、最近の女子は主婦業に仕事…
とっても疲れていますよ。

男性は飲み明かせますよ~。

でも、女性は…
(ご想像にお任せします。)


nikko (4)

さらに私、チャペルの存在を知りませんでした。

泣いてしまいそうなくらい素敵

nikko (1)

空と海が好きな私は、こちらのチャペルがもっと好き

空のブルーがバージンロードに映っていてとっても素敵

結婚式を挙げなかったので、なおさら…

nikko (6)

そして、1996年オープンは私にゆかりが…
詳しく説明は出来ませんが、私の節目とあっているので何だか他人事ではない。
(私の青春時代にリンク)


これから先、記念日などに是非お世話になりたいと思いました


第46回リアルサンプリングプロモーションでは、素晴らしいおもてなしをありがとうございました。

明治 ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラが出来るまで!

こんにちは。

先日、第46回RSP inお台場に参加させていただきました。

そこでは、普段聞くことのできない商品開発の秘密をしっかり伺ってきましたよ

ミニッツメイドの商品の中ではオレンジが大好き
しかも、ミニッツメイドと言えば、果汁100%のイメージが強くありました。

でも、最近は果汁100%のニーズが年々低下しているそうなんです。

下の表からもわかるように、消費者は新しい価値を求めているんですね。
確かに、私もコンビニでジュースを買うよりも、健康に良さそうなお茶とかを選んでるな…
なんて、妙に納得してしまいました

meiji0827 (1)

そこで、新しい価値を見出すために
スーパーフルーツ×ミニッツメイドの果汁
となったそうなのです。

meiji0827 (4)

スーパーフルーツとは、アサイー、アセロラ、クコ、プルーン、青パパイヤ、カムカム、グァバ
といったORAC値の高いフルーツのこと。

アセロラは昔からありますが、最近、アサイ―ジュースを見かけますよね。
でも、お高い。
だから、私は飲んでいませんよ。

どんなに体に良くても、続けられなければ意味がない。

でも、ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラは続けやすい価格なんです。

1000ml 278円(税抜)
500ml  160円(税抜)
とのこと…

安心して飲み続けられる価格設定ですよね


ちなみに、アサイ―入りはアクティブセレクト。グレープジュースと合わせています。

meiji0827 (5)

そして、もう1種類。ザクロベースでりんごとピンクグレープフルーツが入ったビューティーセレクト❤
女性ホルモンにいいザクロです❤

meiji0827 (6)

実は、アサイーが体にイイってわかっているのですが、個人的には
ビューティーセレクトの方が好き
とっても爽やかな甘さなんですよ

mieji0827(7).jpg

RSPの司会進行役の女性が、
『200mlもあるといいですよねぇ❤』
とおっしゃっていましたが、私も200mlが欲しい。

お茶やミネラルウォーターをメインに仕事中は飲んでいても、
甘いもの、飲みたいなぁ。って思うときには、200mlはちょうどいいサイズですよね。

ぜひ、200mlも展開してほしいなぁと思う私でした

HPも是非見てみてくださいね→ミニッツメイド

クラシエホームプロダクツ『ナイーブ』って素晴らしい❤

第46回 リアルサンプリングプロモーションinお台場に行ってきました。

そこで、クラシエホームプロダクツの〝ナイーブ ボディソープ〟
のお話を伺いました。

ナイーブってすごいですね。
100%植物性なんです。

そして、20年の歴史があるのです。

今までのナイーブの歴史と共にパッケージの移り変わりも見てきたのですが、
個人的には白ベースで爽やかな2009年のパッケージが好きです。
高級感もあるので…

今のパッケージはこんな感じです。
サンプルなので小さめですが、ピンクメインです❤

kurasie2 (1)

今まで、パッケージの裏を見てボディソープを買ったことはなかったのですが、
絶対に見た方が良いですね。

安心できる内容かどうか、しっかり家族のためにも見るべきですね。

kurasie2 (2)

ナイーブは、石油系洗浄成分不使用で、着色料、鉱物油、シリコン、パラベン不使用です。
パラベンについては賛否両論あるとは思うのですが、ナイーブには含まれていません。

その代わりに…

kurasie (2)

ソープナッツを使用しているのです。

実際に会場では、ソープナッツを使った実験をしてくださったのですが…

ごめんなさい。
上手く写真が取れませんでした…

ソープナッツと言うクルミのような実を水の入ったペットボトルに入れて
シャカシャカ降っていると…

泡がいっぱいになるのです。

私は、到着が早かったので席が前の方でしたので、
肉眼でしっかり見てきました

天然のもので洗えるなら、絶対に合成成分よりも安心ですよね。

kurasie (1)

他には、オリーブ、ホホバ、植物性グリセリンなど含まれています。
クラシエホームプロダクツ ナイーブの紹介ページも見てくださいね。

今回いただいた『フルーティフローラルの香り』以外にも3種類選べます。
それに、ファミリー向けと言うこともあり、豊富なサイズ展開も魅力です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね→クラシエホームプロダクツ ナイーブ

追伸 新しいナイーブのCMはご覧になりましたか?
    アカキノボリカンガルーの親子です。
    とても懐かしい気持ちになり、心があったかくなるCMですよ



プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ