新しく出たランコムの『ブラン エクスペール クッションコンパクト』で透明感のあるお肌に

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

2月20日に発売された『LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト』をいただきました。

ランコムの化粧品は、パッケージが美しいばかりではなく、仕上がりが美しいので大好きです。

>>>LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト

新発売のクッションコンパクトは、素肌っぽい仕上がりで、透明感が出る点がが魅力なのですが、
お肌にのせた瞬間に少し冷たく感じるほどの瑞々しいリキッドで驚いてしまいました。

そして、みずみずしいのにベタつかない感覚は癖になりそうです。

lan0307(1).jpg

コンパクトもランコム様の品物はとっても可愛くて、見ているだけでもウキウキしてしまいます。

コンパクトの中は、リキッドファンデーションをたっぷり含んだクッションと可愛らしい薄型の専用のパフです。
この専用パフも使いやすく、サッとクッションを押すだけで適量のファンデーションをつけることが出来ます。

リキッドファンデーションがコンパクトのように持ち歩くことが出来て、
しかも、簡単に塗布なんて夢のようです。

また、朝、忙しい時間にリキッドファンデーションで手がベトベトになることもありませんし、
ランチタイムのお化粧直しの時にも、パウダリーファンデーションのように簡単に使うことが出来るのです。

lan0307(2).jpg
レフィル 5,200円/ケース 1,300円/替用スポンジ 500円

私はどちらかというと色白なのですが、BO-01のお色でも白く浮くことなく、キレイに馴染みました。

lan0307(3).jpg

手に『ブラン エクスペール クッションコンパクト』を塗ってみたのですが、
とっても透明感があり、肌なじみが良くて驚きました。

lan0307(4).jpg

1日中つけてみた感想ですが、私は花粉症の季節なので、お鼻周りのお化粧崩れは仕方ないのですが、
それ以外はほとんど崩れることがありませんでした。

ファンデーションを塗っていないように見えるほどの透明感なのに、
シミは優しくカバーしてくれるので、安心してお出掛けできます。

また、今季は素肌感を大切にしたメイクが流行るので、その点でもおススメです。

アラサー、アラフォーと年齢を重ねると、ついついファンデーションも重ねてしまいたくなりますが、
やっぱり素肌感をいかしたメイクは清潔感があっていいと思います。

『ブラン エクスペール クッションコンパクト』で艶めくローズ肌を体感してみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

チェックのネイル

0121gel.jpg

今日もふうちゃんをお留守番させてしまいました

でも、マルチーズのママさんブロガーさんも長くお留守番をさせてしまうこともあると
コメントをくださったので、ちょっぴり安心しました。

今日は、ハンドモデル関連のお仕事でジェルネイルをしていただきました
マカロンカラーのネイルで、チェック柄にもしてもらいました。
2時間くらいかかりましたが、沢山のストーンもつけてもらい大満足

でも、掃除が好きだし、食器を洗うときにもゴム手袋をしない私のネイルは
他の方よりもあっと言う間にボロボロになってしまいます。
オイルをつけて寝ても、2週間くらいかな…

通常は3週間から4週間はもつようです。
自爪の強化にもなるそうなので、乾燥の気になる季節にはジェルネイル、おススメです

menina joue(メニーナ・ジュ―)のオフ会に参加してきました♪

11月の出来事を今頃アップしてごめんなさい。
実は11月19日に都内某所で行われたmenina joue(メニーナ・ジュ―)第6回オフ会に参加してきました♪

コスメに関してお話をうかがえ、その上コスメもいただきました↓
mj1.jpg

ハニープラセンタ美容液
薬用アットベリー
ハニーサンゴ石鹸
(ハニーサンゴ石鹸はAmazonの先行販売のみとの事です)

ハニープラセンタ美容液は、以前参加したイベントでテスターを使ってからずっと気になっていました。
国産馬のプラセンタとはちみつなどのこだわりの成分が配合されています。
しかも、洗顔後すぐに使う導入前美容液。
肌が一番欲しがるものは一番最初に塗ることが基本!というコンセプト。

あと、薬用アットベリーはワキや二の腕の黒ずみにいいと評判ですよね?
黒ずみが気になる体に限らず、顔のケアにも使えるのです。

今回のオフ会では、ハニープラセンタ美容液2本分を使用したシートマスク体験もありました♪

一人に1枚ずだったのですが、私は2枚と言っても、2枚が離れなかっただけなのですが…
1枚は手に、そしてもう1枚はシワの気になる首に貼りました!


mj2.jpg

しばらく、シートマスクをつけたままの状態で、スキンケアの基本や海外コスメ、
肌質や美容成分などのお話を伺いました。

とっても気になって、皆さんもしっかりメモした方が良いと思ったのはこちら↓
mj4.jpg

可愛いパッケージで衝動的に買いたくなる海外のコスメ❤
でも、海外は薬事法が日本とは異なるためあまり良くない成分も入っているそうなのです。
肌荒れして泣きたくはないので、もし海外に行くようなことがあったら、
しっかりメモしていきたいと思いました。

本当に、知らないって怖いですね…

そうそう、ハニープラセンタ美容液は定期購入の方がお得なので、長くケアをするのであればお得なプランで始めたいですね。
サイトはこちらです↓




mj3.jpg

そして、最後にオフ会に参加者で美味しいケーキをいただきました♪

池袋、駒込、エキュート日暮里に店舗のある、
パティスリーマリアージュの「マリエ」というケーキです。

可愛らしいピンク色のケーキ
中身はチョコレートムースで、その下は紅茶を混ぜ込んだブリュレ❤
甘酸っぱくて、とっても美味しいケーキでした。


またいろいろなお話をうかがいたいなぁ♪と思いました。
ありがとうございました。

ミックコスモのおからボ天然パックは本当に白くなります!

9月20日に一般販売される前に、おからボ天然パックのサンプルをいただきました。

ちなみに8月29日ごろからLOFTさんでは、先行販売されている商品です。

okara (2)

ミックコスモさんから3年ぶりに出る新商品ですよ。
極上濃密泡でくすみ、ザラつき肌を絹ごし素肌に!おからの練り洗顔石けん50名☆

おからには、次のような美肌効果があります。

①吸着作用→古い角質や余分な皮脂を取ってくれます。

②スクラブ効果→敏感肌にも安心!

③保湿効果→大豆イソフラボンでしっとりもち白肌に❤

そして、このおからボは、おから研究家のモデル家村さん監修のもとに作られているのです。

以前TVで拝見して以来、おからのパワーと家村さんパワーを感じでいた私、
サンプルをいただけて感激です

okara (1)

早速、日焼けでくすんだお肌に試してみました。

お豆腐の香りなどは一切なく、ごろごろ、ザラザラするスクラブの感覚もありません。
むしろ、ふわふわ❤

横で見ていた母も使いたいと騒いでいましたよ
(母は今夜、使う予定)

そして、30秒後に洗い流します

とっても簡単

okara (3)

私の手、一回で透明感がUPしましたよ~

左手が使用した方なのですが、白くなり、透明感が明らかにUPしました。
修正する技術もありませんので、素直に撮影したままの状態で
写真をUPしているので、ちょっぴりわかりにくいかな?

でも、本当につやつやで、透明感がでるので、今晩お顔に使用するのが
とっても楽しみです

okara(4).jpg

おからボは、出来る限り職人の手作りにこだわっていたり、環境に配慮した
パッケージになっていたり、本当に人だけではなく環境にも優しいんです

そして、何よりも主婦に優しい。
パックは、150gで1500円です。
一つで約50回使用できるので、1回30円。
これなら、毎日でも使えますね

他には、天然練り石けんもあるので、ぜひ使ってみたい~。

みなさんもチェックしてみてくださいね。
天然【おから】練り洗顔石けん!極上濃密泡でくすみ、肌荒れ、乾燥を吹っ飛ばせ!!

韓国コスメ +ONECのBB+CCクリームはスゴイ万能選手です

先日、韓国コスメセレビューティーさんの座談会に参加せていただき、BB+CCクリームに一目ぼれした私

今や、我が家には3本ほどございます
当日に、購入したもの、ご縁あっていただいたもの、母が帰省用に買ったもの…

親子でファンです

+oneBB (1)

もうPLAZAでは先日、売りきれていたので、LOFTに行ってみました。

こちらもラスト”1”。即会計です(笑)

箱は、さわやかなホワイトベースにオレンジのアクセント
在庫があれば、すぐに目につくと思います

+oneBB (3)

手にのせるとこんな具合に、少し白く見えると思います。
なにせ、毎朝のお散歩で日焼けしておりますので(笑)

でも、毎年、夏にはファンデーションの色を暗くしないといけない私と母なのですが、
セレビューティーさんの+ONE C シリーズのBB+CCクリームなら、白く浮かないのです

時間がたつと、しっかりお肌に馴染んでくれます

通年、これでいいんだぁ~

という安心感

ネットでも帰るので、ショップで在庫が着れていても安心。
リピ決定
というより、すでにリピートしているふうママでした

【韓国コスメ通販】株式会社セレブのサイトも見てみてくださいね
プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ