またネイルチェンジしてしまいました

ネイルを変えました。

セルフジェルネイルを始めて本当に良かった。
技術はまだまだですし、爪の形にコンプレックスはあるのですが、
自分でジェルを出来ると、サロンに行く時間を削って、好きなことが出来ます

もちろん、とっても可愛いアートは無理ですが、長持ちするネイルを楽しめるんです

今回は、シンプルにフレンチネイルです。

ふうちゃんのお手入れを考慮し、基本的には短めのネイルにしていますが、
肌荒れも減って、なかなkいい感じ

0926nail.jpg

スタッズもつけてみました。

お掃除が大好きなうえ、ゴム手袋もつけないふうママ。
スタッズはいつまで爪の上にいてくれるのでしょうか(笑)

でも、指先がキレイだと、PCを使うときにもワクワクしますね。

これからもネイル、楽しみます。

ちなみに今回は、ベースにグランジェ GRANJEを使いカラーとトップはLaso pro.を使いました。

いろいろ使ってみましたが、どちらのブランドも安心して使用できます。
しかも、ベースとカラーなどが違っても相性が良いので、アートも楽しめるので
とっても嬉しい

ちなみに、Laso pro.さんでモニターを募集しているので応募してみましたよ♪
ぜひ、チェックしてみてください。

あなたのセンスを活かしてジェルネイルアートを作ってくれるモニター10名様大募集!





ラソプロでコスモス秋ネイル

lasotoukou.jpg

ジェルネイルLaso pro.を使用して、秋ネイルをしました。

イメージはコスモスです
コスモスの花言葉は色によっても違うのですが、全体としては
『乙女の愛情』 『乙女の真心』と…

可憐で可愛い

もちろん、深い色も素敵ですが、お花の色がやっぱり可愛いですね

ちなみに、今回はピンクと白のマーブルです
使用したのはこちらです。

laso (2)

とっても発色が良くて、塗りやすいのでチェックしてみてくださいね。
ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中

次回は、こんな感じのお花ネイルしてみようかな
初心者の方も出来る人気のネイルアートに挑戦!

ジェルネイル長期モニター5名様大募集!合計14,332円相当 ←参加中

久しぶりのセルフジェルネイルです

久しぶりにネイルしました。

ジェルネイルは、取れにくくて、つやつやに仕上がるのでウキウキします。
でも、最近サボっておりました

0727nail.jpg

肌馴染みのいいベージュ系の色です。ゴールドラメものせましたよ

またジェルネイル、アートなども研究してアップします

ちなみ使用したのはグランジェ GRANJEです。

やっぱり硬化に時間がかからないのが魅力
小さいお子さんがいる方やペットと一緒に暮らしている方は、いつでもある程度動けるようにしておかないと!
ですねよね?
硬化時間が短いと、すぐに動くことが出来るので、とっても気楽に出来るんです





セルフジェルネイルで夏カラー

私は、爪の形にコンプレックスがあり、自信がないのですが
夏っぽいネイルに変えたのでアップしました

写真では伝わらないかな…
オレンジ色です。爪は、相当短めですが、ふうのお手入れをするときなどに
爪が当たると怖いので短くしています。
でも、もうちょっと素敵な爪の形、目指します
nail0609.jpg

ベースにカラージェルを2回重ねました。
1回だと、透き通った色合いで、オレンジゼリーのようです

今回は、ストーンなどは着けませんでしたが、次はかわいいアートもしたいです

また、アップします

こちらのサイトもお勧めです。見てくださいね。
【NEW】4,860円相当★日本製カラージェルLaso pro.3色プレゼント!

プロ仕様の日本製ジェルネイル Laso pro.(ラソプロ)



プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ