ホソカワミクロンのピュアクネスジェルを使っています

ずっと悩んでいた毛穴。
年齢を重ねるほど気になっていたんですよね。

そんな毛穴に悩む女性向けにホソカワミクロン株式会社が開発してくれたのが
『ピュアクネスジェル』です。

毛穴に悩む女子の代表として使ってみました♪
hosokawa (1)

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

透明のジェル状美溶液です。
hosokawa (3)

毛穴トラブルには保湿力が重要らしいのですが、ピュアクネスジェルは独自のナノカプセル技術により、角質層に浸透しやすくなっているのです。

洗顔後に塗るだけの簡単ケアなのですが、乾燥してきっている私のお肌にはなかなか浸透してくれませんでした(^_^;)

だから、正直なところ朝の忙しい時間には浸透するのを待っていられなかったり…

でも、夜のケアを中心に頑張ってみたら、すっと浸透するようになってきたのです。
お肌が乾燥してごわごわで、美容液も入っていけなかったのでしょう?

頬の毛穴はすぐに引き締まってきました。

鼻の毛穴が一番気になるのですが、毛穴が小さくなってきたように感じます。

継続して使ったら確実に目立たなくなると実感しています。
お値段も定期購入なら10%OFFの3,600円ですし、初回は1,800円で財布に優しい価格ですよね?
コスパもいいと思うので、継続していけそう♪

成分表示も載せておきますね♪
hosokawa (2)

もっと詳しい情報はこちらから→ホソカワミクロン化粧品株式会社


マキアレイベルの新商品『リプレイズデイマスク』を使い続けて24時間美肌ケア

マキアレイベル新商品『リプレイズデイマスク』を使い続けてみました。
以前からマキアレイベルの商品は大好きで信頼していたのですが、今回は日中のダメージからお肌を守るタイプの美容液という事で、かなり期待していました。
マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

商品はこちら↓
rep2.jpg

使いやすいプッシュ式です。

rep4.jpg

テクスチャーは普通の乳液のような感じです。
2プッシュ朝のスキンケアで顔全体に馴染ませます。この写真の量がちょうど2プッシュ分ですよ。

rep1.jpg

片手につけるにはちょっぴり多めの量ですが、馴染ませるとお肌がもっちり艶々になります。
艶は出るけれども、ベタベタすることはないので汗の気になる時期にも安心して使えます。

rep3.jpg

私はふうちゃんとの毎朝のお散歩が日課なので、UV対策は心がけています。
そのUV対策は、いわゆる紫外線対策だったのですが、もっとお肌に悪さをする敵がいたのですね。

それは、近赤外線!
近赤外線の熱エネルギーは紫外線の5倍もあるんです。
どんな悪さをするかというと、「紫外線」の害は肌表面に留まるのに対し、「近赤外線」は筋肉組織まで到達して、肌の弾力を根本から崩してしまうのです。
つまり、しわやたるみの原因になるという事ですね。

さらに、近赤外線は通常のUVケアでは遮断できないそうなのです。

怖いですね。

でも、リプレイズデイマスクなら紫外線や近赤外線からお肌を守ってくれるので安心です。

毎朝のお散歩はスッピンですが、リプレイズデイマスクは必ず塗っています。
(SPF33・PA+++なので今まで使っていたUVクリームは使っていません)

例年、この季節は花粉と紫外線で肌が荒れやすいのですが、今年はトラブルなく過ごせています。

これから夏に向けて、継続して使っていきます☀

リプレイズデイマスク

ペットの水素豊富水をいただきました

ずっと前から気になっていた水素水にペット用もあると知り、すぐにモニター応募しました。
そして、モニターに選んでいただくことが出来たのです!

suiso (1)

届いたののは、こちらの水素豊富水7本です。

suiso (2)

アルミパウチに入っていて、水素が抜け出さないようになっています。

水素水の効能を飲んでいる友人に聞き、気になっていたのですが、
私は飲んだことがありません。

でも、ふうちゃんには飲んでもらいたいと思っていたのです。
と言うのも、肝臓病でふうちゃんは通院中だからです

水素水には多くの効能があると言われています。

 ・老化防止
 ・腸内環境を整える
 ・血液がサラサラになる
 ・美容効果
 ・記憶力アップ
 ・活性酸素を抑える
などです。

そして、素晴らしいことにこちらの商品は、ミネラル分がゼロです。

人間には良いと言われるミネラルもペットが過剰摂取するとトラブルになりかねません。
ミネラルを抑えることで結石に配慮してくれているのです。

我が家のプリンス、ふうちゃんは小さい頃から結石に悩まされ、
今も処方食を食べているほど。

このような配慮はとってもありがたいのです。


水素豊富水は、散歩の後にたっぷり飲ませてあげたり
ミルクを入れてあげたり、お食事に混ぜたりして飲ませてあげることが出来ます。

我が家では、普通に飲料水としてご飯の時にあげています。

20150404(1).jpg

もう今年で中学生になるふうちゃん(13歳になるので)に、もっともっと長生きして欲しいと思うからこそ、
飼い主の私がしっかり健康に気遣ってあげたいと思います。

その点、水素豊富水は普通のお水として、簡単に体にいいものをあげられるので
とってもありがたいと思いました。

fracora.comファンサイト参加中

ペットの水素豊富水

ピュア イオン ミストで小鼻の黒ずみ解消!

(株)ラクピュアさんから『ピュア イオン ミスト』をいただきました。
ピュア肌美人ファンサイト参加中

マイナスイオン水100%で、界面活性剤やアルコールも完全無添加。

pureionmist (2)

便利なスプレーボトルに入っているので使いやすいですよ。

pureionmist (3)

恥ずかしいのですが、私が小鼻の黒ずみを解消するためにローションパックしている様子をUPします。
(小さめの写真で失礼いたします。)

私は、イオンスチーマーで毛穴を開いてからローションパックをしました。
スチーマーをお持ちでない方は、お風呂で毛穴を開いてから使うといいそうですよ~。

pureionmist (1)

ローションパックをしてみた感想は、毛穴の汚れが白く濁って溶け出す感じにびっくり!!

貼って剥がすタイプのパックは、角栓が見える感じですよね。
かつ、他の皮膚もはがれているような…そのくらいのパワーがありますが、
ピュア イオン ミストは角栓が見えるのではなく、優しく溶け出すようなイメージです。

頑固な黒ずみのお手入れに毎日使用できるという点も納得です。

お肌に優しいのです。
(花粉症で荒れている私の小鼻もしみるどころか、ツヤツヤになってきましたから保証します)

pureionmist (4)

ピュア イオン ミストの使い方

朝☀ ミスト洗顔(ミストでクルクルマッサージすると汚れが浮き出ます。)
    寝癖直し
    
昼☀ 日焼け後のクールダウン
    エアコンなどの乾燥対策
    化粧直しに…

夜☾ クレンジング前後に使用
    毛穴パックに→お風呂の中でマッサージしてもよし!

裏ワザ 恥ずかしくてお見せ出来ませんが、毎日使っている眼鏡にスプレーして放置してみたら
     黒い汚れがドロドロ出てきました!脂が溶け出したようです。

今回はサンプルで贅沢に使えなかったので、現品を購入してみたいです。
お値段は120mlで2,160円です。
便利な詰替えもあるのでリピートしやすいし、お肌に優しいマイナスイオン水100%なので
愛犬のケアにも使いたいと思っています。

ちなみに、うちのプリンス、ふうちゃんは犬用のマイナスイオン水のスプレーを使用中ですので
こちらに変えたら家族みんなが使えて便利ですよね。

毛穴ケアに限らず、いろいろなことに使えるので研究してみますね。

イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 

新発売のmaNaraリキッドBBバーなら時短メイクでツヤ肌をつくれます

マナラ化粧品のモニターに参加しています。

マナラ化粧品のmaNaraホットクレンジングゲルをリピートしているので、
リキッドBBバーは、気になっていました。

簡単!時短!などに弱い私がリキッドBBバーを使ってみた感想を素直に書きたいと思います。

>>>マナラ化粧品

maNaraBB (2)

maNaraBB (3)

リキッドBBバーは、スティック状になっていて下の部分を回転させて使用します。
(スティックのりみたいな感じです←表現力が乏しくてごめんなさい。)

maNaraBB (4)

BBバーを5ミリくらい繰り出して、お肌に密着させながら顔の中心から外側に向かって滑らせます。
スポンジを使用する場合には、頬(片側)に3本、額に1本線を引く感じでちょうどいいです。

手で馴染ませてもいいのですが、専用の大きなスポンジを使うと密着度がUPするのでおススメです。

maNaraBB (5)

シミが気になる部分には指でとんとん重ね塗りをするのですが、
全体に馴染ませる時間も含めて30秒くらいで終わってしまいました!

maNaraBB (6)

私は、BBバーの後にシルクのパウダーを着けたのですが
驚くほど簡単にツヤ肌に仕上げることが出来るので、時短メイクのスタメンに決定!

maNaraから専用のお粉も出ているので、ラインで使った方が良いかもしれませんね。

リキッドBBバーの色は2色展開で、私は『明るめ』を使用しています。
どちらかと言うと色白(ベージュ系の肌)なので、ピッタリでした。

試しにオークル系の色白の母が使ってみたら、少し白っぽく感じました。
母も色白なのですが…

でも、今なら商品ト到着8日以内なら色が合わなかった場合に交換してもらえるので安心です。

忙しい方だけではなく、新入学や入社のお祝いにプレゼントしてもいいかもしれませんね。
難しいテクニックがいらずにメイクできるので、メイク初心者の方にも最適なのでお勧めです。

私の家庭教師先の生徒さん(18歳)が4月から大学生になるので
メイクデビュー用にプレセントしてあげようかな❤と思っています。

詳しくはこちらを見てくださいね>>>マナラ化粧品

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


プロフィール

みゅうみゅう

Author:みゅうみゅう
こんにちは。みゅうみゅうです。昨年まではふうママとして活動していたのですが、今年からは社会人の頃のニックネームの『みゅうみゅう』で活動していきたいと思います。
マルチーズのふうちゃんは11月5日で14歳になりました!もうすぐ15歳!
今は肝臓のお薬を飲んでいます。でも、病気には見えない元気さで、今でも赤ちゃんに間違われます。(若く見える♪)
今年も楽しくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ぶろぐ村
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
レビューブログ